お金のこと、勉強中。

共働き10年を経て主婦になりました。お金や育児にまつわるあれこれ、調べて記録中。

引越ししちゃう友達家族へのプレゼント:ケユカのおしゃれな名入れ箸☆送別会、歓送会、結婚祝い、入学祝いの贈り物にも◎

前々から自分の子供たちにも欲しいなあ・・
誰かにプレゼントする機会があれば贈ろう、と思っていたケユカの名入れ箸。

 

友人家族が引っ越すことになり、
名入れ箸をプレゼントしました。

入学祝いや結婚祝い、ママ友家族へのプレゼントに最適☆ケユカ名入れ箸

f:id:kwiblog:20190219164020j:plain

引用元:ケユカHPhttps://www.keyuca.com/shopping/

 

ケユカの店舗に行ったときにかわいいなぁと思っていたお箸。


大人用、子供用、柄も様々あり、
”名入れ対象”の箸には、約1週間ほどでお名前を入れてもらえます(名入れ代216円)。

 

自分で買うにはちょっともったいないけど、
プレゼントとしては、

  • かわいい(素敵)

  • お箸は以外と使ってて傷むし、誰でも使う

  • 嵩張らないし、邪魔にならない

  • 尖がったデザインでないので、好みも分かれず誰でも喜ばれそう

  • お値段も適度(1膳600~1000円ほど)

  • 名前を入れると、ちょっとだけ ”その人のために” 感がでる

ということで、今回、友達のプレゼントに選びました。

実際にプレゼントしたのはこんな感じ↓
※お名前を☆印で隠してます。

ケユカ 名入れ 箸 歓送会 送別会 お礼 プレゼント 贈り物

ケユカ 名入れ 箸 歓送会 送別会 お礼 プレゼント 贈り物




色違いでそろえました。

 

購入した商品はこちらのシリーズ↓↓
大人用の長いお箸と短めの子供用お箸がそろっていて、色も豊富です。
シンプルながら、発色がきれいで、天然木の八角の箸なので素敵でした。

 


KEYUCA(ケユカ) 食洗 八角陶彩箸 み空[お箸 おしゃれ 八角形 木製 男性用 紳士用 女性用 婦人用 カラフル 滑り止め加工 食器洗浄機対応 食洗機対応 おしゃれ オシャレ シンプル かわいい 天然木 日本製 ギフト プレゼント 誕生日 お祝い 22.5cm] 【RCP】

 

大人用は22.5cmで700円、子供用は18cmで650円。
名前を入れても1膳1000円弱で仕上がります。

 

子供の箸もカワイらしいデザイン物もあるので、
これからのシーズンだと、卒園式の記念品としてや、ちょっとした入園祝いのプチプレゼントに、とっても可愛いと思います。

 


KEYUCA(ケユカ) 食洗アニマルボーダー箸 子供用[お箸 おはし 滑り止め加工 動物 子供用 子ども キッズ ジュニア 男の子 女の子 おしゃれ オシャレ かわいい 木製 天然木 日本製 パンダ,クマ ギフト プレゼント 誕生日 お祝い 入学祝い 通販] 【RCP】

 

歓送会や送別会でのプレゼントって本当にいつも悩むのですが、
これはなかなかいいかなぁとお気に入りになりました。

 

また活用したいと思います。

それでは、また☆